建設技術展 2022近畿に参加しました!

はじめまして.B4の茨木です.

11月10日にインテックス大阪で実施された「建設技術展 2022近畿」にM2の秋山さん,北内さん,野村さん,B4の秋田,茨木で参加しました.

DX・ICTから施工,防災まで幅広く展示されており,知見を広げることができました.

地域の高校生や大学生が作成した橋梁模型が展示されていたのが印象的でした.

また,グリーンレーザやナローマルチなどの研究に関連した展示も複数見学できたので,今後の研究に活かしていきたいと思います.

見学会の後は少しだけ梅田を散策しました.

秋田君は年季の入ったたこやきが美味しかったそうです.